

ヱヴァンゲリヲンはすごい人気ですね。

最近ヱヴァンゲリヲンが・・・っていうのをよく聞きます。

ローソンにったら、キャンペーンやってました。

エヴァンゲリオン キャンペーン

やっぱり綾波レイのフィギア!!!!!!!!!!






ヱヴァンゲリヲン何回かぶっ通しで見たんだけど・・・

理解できませんでした。

最終回もえ!って感じで。

復習が必要です。

新世紀エヴァンゲリオン



ヱヴァンゲリヲン新劇場版オリジナル抱き枕レイ柄

ヱヴァンゲリヲン新劇場版オリジナル抱き枕レイ柄





4月の新アニメ

バンダイチャンネル


4月の番組改廃であたらしいアニメがはじまりました。

荒川アンダー ザ ブリッジ プロモーション映像

一騎当千 XTREME XECUTOR

裏切りは僕の名前を知っている

閃光のナイトレイド

迷い猫オーバーラン!

アニメのことならもうバンダイチャンネルしかありません。

またまたパソコンの前にへばりつく日が増えるでしょう。











B型H系

おもしろいものないかとバンダイチャンネルをみてみます。

すると

B型H系


発見!

B型H系


これからはじまるらしい。

題名だけで・・・・

チョイエロ親父です。

キャプテン

小学校?中学校の頃だったかな。

ど根性物だったんですが、リアルな野球物で好きで毎週みてました。

学校の名前など青葉学園とかあこがれるような名前ありました。

なんせ 生活していたところがド田舎だったもんで。

練習すれば強くなる

練習あるのみって感じのアニメです。

キャプテンの

「とうちゃん!」

っていたるところで出てきます。

父ちゃんとのスパルタ練習も・・・

魔球などまったくなしがよかったんですね。


【一話】



大人になってから見ても充分見応えがありました。

【2話】




バンダイチャンネル

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師

毎週日曜の夕方5時から始まる

鋼の錬金術師

いつも楽しみにしてます。

しかし昨日は、都合がつかず見れなかった。

でも大丈夫!

鋼の錬金術師 全話配信中でみのがしたものが見れます。

いよいよクライマックスです。

毎週見逃せません。

バンダイチャンネルここで何回もみれます。








鋼の錬金術師
















コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル バンダイチャンネル
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
google
フリーエリア
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン
TSUTAYA online
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
