

目の健康

パソコン画面を見ていると・・・

目が疲れます。

目に良く聞くと言われている

ブルーベリー

サプリメントで飲んでますが・・・

どうなんでしょう!今のところ効いているかも・・・です。




もう少し?グレードアップもしないと・・・



画面をじっと見ていると焦点がぼやけてきたりします。

ブルーベリーで視力アップするわけではないのですが、

よく見えるようになれたらと思います。

視力アップになったらいいなと思い
  




たくさんありますね。ブルーべりー関連商品です。




森下仁丹オンラインショップ
創業116年目の新JINTAN

視力のこと

近所の人たちの集まりで、

レーシック手術のことが話題になりました。

今話題のレーシック手術のことです。

視力がすごくアップすると言うことなので

すごく興味わきます。




レーシック手術した人は、

視力0.2から2.0になったと言ってました。

手術代もそれほど・・・。

『生命保険での給付金も入れると10万円くらいで済むよ!』

そうなんですか?

『メガネ2個作ったら 10万円くらいになりますよね』

費用のことを考えると

レーシックやってみようかな・・・と。


メガネをかけていると

銭湯やサウナで余りよく目が見えないのでちょっと不便。

冬場は、寒いところからあったかいところに行くとメガネ曇ります。

ラーメンなど食べるときめがね曇って・・・。

もうやるべきだな!と思う思考回路になってきます。


しかしいろいろなリスクもあるんでしょうね。





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
あなたのコンタクトレンズの悩みを解消<<銀座スポーツクリニック>>

視力回復手術には最高品質のレーシック:アイレーシックがお勧めです。
アイレーシックの精度はレーシックの25倍。問題だったハロ・グレア(特に
夜間の見えにくさ)を抑え、すっきりクリアな視界を実現。

さらに当院ではアイレーシックを眼科専門医の院長が一貫して診察~執刀まで
行っています。通常レーシック手術の前に行う適応検査も丁寧に2度行うのも
当院だけの患者様を思っての取り組みです。

コンタクトに不便さ・悩みをかかえているあなたに、院長がじっくりお付き合
いして、コンタクトの煩わしさを解消し、理想の視力をご提供します。

裸眼視力で素敵な日常を<<銀座スポーツクリニック>>
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I26LG+50ZSOI+1VUS+5ZMCJ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■



健康診断結果

昨日、会社の健康診断結果が出ました。

毎回ですが、コレステロールが再検査項目となります。

去年よりは、数値がいくらか下がってますが・・・

劇的変化はありません。


お腹周りが91センチもあったので

「メタボリック予備軍」となってしまいました。

流行に敏感な体型だぞー!と強がって会社で話題にしてましたが


正直なところは 心はへこみます。

これから コレステロール値の正常化作戦です。

運動に、食事制限?サプリメントの利用で何とかならないかな。


運動で体重がへれば、かなり改善されるんだろうなとおもうのですが、

めんどくさがりなのでいつまで続くか・・・

サプリメントでこれ以上増えないように
まずは体重!

コレをかいましたが、月1回くらいの使用です。

それじゃ効果出ませんよね。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ボクも脱ぐとすごく み〇〇い です。


食物繊維もとるとコレステロールの数値の改善になるようです。
DHCオンラインショップ

最も効果でそうなのは
DHA 30日分
説明:不足しがちな必須脂肪酸を手軽に DHAは脳に多く存在する必須脂肪酸の一種。主に魚の脂肪に多く含まれており、体内ではつくれない成分のため、積極的に補給することが大切です。魚の苦手な方にも飲みやすいソフトカプ



EPA 30日分
説明:高濃度の必須脂肪酸で健康生活 青魚に多く含まれる必須脂肪酸EPAを44%もの高濃度で含有する、良質な精製魚油を使用したサプリメントです。※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならない



やっぱりサラサラ血になるには




オリヒロ 清浄培養クロレラ 310g(約1550粒)

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ライフ

明日は、健康診断です。

明日は、会社の健康診断です。

もう40歳過ぎているのでバリューム飲みもあります。

なので今日の夜9時より飲食一切禁止となりました。

あすの朝も水も飲めません。


去年は、血液検査でコレステロールで引っかかりました。

それからサプリメント飲んで体調管理です。


icon
icon

icon
icon
願いをこめて毎朝飲んでます。

効果現れるといいですが・・・。

今晩は、もう何も飲めないのでもう寝ます。

マスク・マスク・マスク。

新型インフルエンザの猛威?がすごいです。

知らない間に200人以上の感染した人がでています。

西宮市に住んでいるのですが、ここは6人の感染者があります。

芦屋も何人かいますね。

電車のなか、コンビニ、お店や会社でもマスクしている人が多いです。









いろんなところでマスク扱ってますが、6月はじめくらいの

発送が多いですね。

今すぐ使いたいときは・・・

お店で買うしかないですね。マスクは使い捨てが多いから

たくさん必要ですが購入制限あって買いにくいですね。

今週は、奈良や福井に行ってきたのですが、マスクしている人は

ほとんどいませんでした。

関西地区から行った人や、交通機関の人はマスクしてました。

新型インフルエンザに直接関係ないところでは、予防策も

している人がすくないですね。




空気清浄機でウチの中もリフレッシュ!

インフルエンザ対策もバッチリです。


テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル バンダイチャンネル
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
google
フリーエリア
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン
TSUTAYA online
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
