

明日から衣替えですよ。

明日から6月です。

会社でもノーネクタイで出勤OKになります。

ネクタイをつけなくてもよいので楽チンです。

今年は、4月からネクタイ要りませんよというところを見かけました。

6月からの対応でなくても、年がら年中暑さに応じて

対応できればねと思います。

冬でもネクタイのあるなしで仕事に影響ないと思うのですが。

ノーネクタイ明日から始まると思うと、ワクワクです。

中高生の頃なら、女子が薄着になり・・・別の意味で

ワクワクとした記憶がありました。

チョッと懐かしい思い出です。

最近は、暑くなると目のやり場に困るような格好の

お姉さんが増えてきます。

目の栄養にはうれしいんですけど・・・気になってすごく

見てしまいます。たぶん、変なおじさん状態でしょう。


明日から着ていくシャツなど準備が必要です。
銀座・丸の内のOL100人(R)が選んだワイシャツ&ネクタイセット/カラー系シャツセット Lサイズ

銀座・丸の内のOL100人(R)が選んだワイシャツ&ネクタイセット/ホワイト系シャツセット Lサイズ

夏になるので 涼しく過ごしたいですね。
今年も新しいもの買って気分もリフレッシュです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル バンダイチャンネル
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
google
フリーエリア
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン
TSUTAYA online
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
