スポンサーサイト


健康診断結果

昨日、会社の健康診断結果が出ました。

毎回ですが、コレステロールが再検査項目となります。

去年よりは、数値がいくらか下がってますが・・・

劇的変化はありません。


お腹周りが91センチもあったので

「メタボリック予備軍」となってしまいました。

流行に敏感な体型だぞー!と強がって会社で話題にしてましたが


正直なところは 心はへこみます。

これから コレステロール値の正常化作戦です。

運動に、食事制限?サプリメントの利用で何とかならないかな。


運動で体重がへれば、かなり改善されるんだろうなとおもうのですが、

めんどくさがりなのでいつまで続くか・・・

サプリメントでこれ以上増えないように
まずは体重!

コレをかいましたが、月1回くらいの使用です。

それじゃ効果出ませんよね。

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

ボクも脱ぐとすごく み〇〇い です。


食物繊維もとるとコレステロールの数値の改善になるようです。
DHCオンラインショップ

最も効果でそうなのは
DHA 30日分
説明:不足しがちな必須脂肪酸を手軽に DHAは脳に多く存在する必須脂肪酸の一種。主に魚の脂肪に多く含まれており、体内ではつくれない成分のため、積極的に補給することが大切です。魚の苦手な方にも飲みやすいソフトカプ



EPA 30日分
説明:高濃度の必須脂肪酸で健康生活 青魚に多く含まれる必須脂肪酸EPAを44%もの高濃度で含有する、良質な精製魚油を使用したサプリメントです。※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならない



やっぱりサラサラ血になるには




オリヒロ 清浄培養クロレラ 310g(約1550粒)

スポンサーサイト

テーマ : 食と健康 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
ウリボー お花キャッチゲーム
プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
FC2ブログへようこそ!

バンダイチャンネル
バンダイチャンネル
バンダイチャンネル バンダイチャンネル
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
google
フリーエリア
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン ブックオフオンライン
TSUTAYA online
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online TSUTAYA online
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
